ジャカルタ生活記

ジャカルタでの日常を綴った日記です。

MENU

哀しい話

本日のジャカルタは昨日とはうって変わって、

快晴の夏空になりました。

 

布団や枕を干したり平和な一日です。

日光浴をしてコロナウィルス予防をしています。(*^-^*)

 

昨日は住んでいる住宅群のエリアで

哀しい話がグループチャットでシェアされました。

 

オンラインサービスのドライバーが

食べ物を買って配達に来たもののそこには家もなく、誰もおらず、

注文者と連絡が取れずじまいというものでした。

そのため食べ物代も、配達料も手にできず

困っておりました。

 

注文に従って高い食べ物を買って、

配達できずに丸損では泣けてきます( ;∀;)

 

日本でいう出前詐欺みたいなものかもしれません(´;ω;`)

 

 

大塚製薬 ポカリスエット 2L×6本

大塚製薬 ポカリスエット 2L×6本

  • メディア: 食品&飲料