ジャカルタ生活記

ジャカルタでの日常を綴った日記です。

MENU

6月がスタート

おはようございます🙂

 

今日から6月がスタート、

快晴の真夏日が続きます🙂

 

先週末に庭にある木の枝をカットをしてもらい、

その後はエアコンのフィルター掃除をしてもらい、

その甲斐あってエアコンの効きが大分

良くなり電気代も節約できそうです🙂

 

こちらの方はいとも簡単に枝に足をかけ登ります🙂

自分が子供の頃は木登りという遊びもありましたが、

体が硬くて力がなく高所が苦手な私はさっぱりダメで、

こういう時にまるで役に立ちません。

当然ながら組体操では上に乗るのも不向き、

下として支えるのも不向きで全く役に立ちませんでした😱

 

昔の記憶が蘇ったところで、現実を振り返ると、

6月4日までの社会的活動制限が延長されるかが

一番の焦点になるわけですが、まだ決定はしていません。

 

社会的活動制限から新生活移行への基準は示されましたが、

現状では首都大都市圏は基準を満たしておらず、

全国的にも感染者数拡大が続くものの、

経済活動が滞る中どうなるかまるでわからない状態です。

 

床屋も開かないし、髪ばかり伸びてしまっては、

たまりません😱

 

Feel Special

Feel Special

  • 発売日: 2019/09/23
  • メディア: MP3 ダウンロード