ジャカルタ生活記

ジャカルタでの日常を綴った日記です。

MENU

朝から病院へ

今晩は🙂

 

今日は快晴ではあるものの、

あまり暑くない一日でした🙂

 

昨晩から赤ん坊の湿疹が悪化、

しばらく様子を見ながら治す、

何の根拠もない素人ながらの温存治療も

考えていましたが、やはり不安には勝てず、

朝から急遽病院へ行きました😥

 

体重増が小さいため、飲み始めたミルクが

良くないのかと思ったらそうではなく、

体や顔を洗っているボディソープが良くないとの事で、

ボディソープを変更、ついでにミルク、目薬も

処方してもらい朝から痛~い出費です😥

 

コロナウィルスは相変わらず日に1000人ペースで増加し、

日に500人ペースで回復するような状況が続いており、

なかなか総感染者数の減少とはいかない状況です。

 

これでは国内旅行すら厳しく、

飛行機に乗って奥さんの実家に帰ることも

ままなりません😥

 

そうこうしているうちに、

6月も下旬に突入、月日の経過は早いものです😥